人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はQueen & Adam Lambertのコンサート!

明日はいよいよQueenのコンサートです!前回も観に行ったけど今回もハンブルグまで行って来ます。❤️

デンマークにも来たんですけどね、会場に行くのが大変なのでハンブルグに行く事に。その方が色々楽しめますからね。



Freddie Mercuryが他界してもう27年経つんですよね。信じられません。生きていたら今年72歳です。そんなに昔なのかとビックリしました。勿論Freddieが亡くなった時の事を覚えています。ニュースでAIDSだと流れてその次の日に亡くなったと報道されましたから衝撃的でした。

Adam LambertがFreddieと同等になれるなんて誰も思っていませんし、彼自身も思っていないと思います。なのでQueenだけどQueenのプロジェクトみたいな感じで考えたら気楽に観れるかと思います。Freddieの影を追って悲しんだり卑屈になったら楽しめませんから!

Brian MayもRoger Taylorもかなりの年ですけど、ツアーをこなしているし全然プレイに年齢を感じないし元気ですよね。Rogerなんて歌半端なく上手いし!!Adamも上手いですよ!あぁとっても楽しみです。❤️

by Helgashjemdk | 2018-06-20 07:25 | 音楽 | Comments(0)