Avicii、28歳でこの世を去る

私が日本にいる間にAviciiが他界してしまいました。最近のニュースで自殺だったと発表されています。

b0253226_18123165.jpg
彼の曲、知らない人はいないのではないかというくらい大ヒットしていましたね。曲と彼が一致しない人もたくさんいるとは思いますが、とにかく彼の曲はどこでもかかっていたので聴いたらあ〜!この曲知ってる!と思うでしょう。

Aviciiは病気も抱えていたし、完璧主義者の為ストレスとの戦いがあって精神的に病んでいたのは知っていました。彼のドキュメンタリーを観ましたが本当に音楽が好きで一途な少年がいきなり大ヒットしてビッグスターの仲間入りしてしまい、ビジネスとしての音楽の世界に勝てなかったような気がします。

20代で大金持ちで知名度もあって成功して彼女もいたのに、それでも自殺してしまった。鬱で自殺してしまう本物のミュージシャンが多過ぎる。ましてAviciiはずっと弱い自分を見せていたのに、周囲が救えなかったし本人も死の道を選んでしまって切ないです。



Aviciiと言えば当然この曲は外せません。"Wake Me Up"は大ヒットでしたね。



ちなみに私はこの"Waiting For Love"が大好きです。💕

彼の彼女がRIPという言葉をネットで見ると悲しいって書いていました。Wikipediaの内容が過去形になっていると。彼を囲んだ人達にとってはまだ『過去』じゃないんですよね。

もう生きていけないと悟ったAviciiが自分で選んだ道はこの世を去る事でした。悲しいけど受け入れるしかないのでしょう…。

[PR]
by Helgashjemdk | 2018-04-29 18:23 | 音楽 | Comments(0)