人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人様 in 成田空港

私は1人で食事をする事が出来るタイプなので、食べたいものがあれば1人で食べに行ってしまいます。

日本最後の夜は成田にいました。次の日の飛行機が早いので前日成田入りしていたのです。でもホテルの食事は高いので成田空港まで行ってブラブラし食事をする事にしました。

前回夫と一緒だったのでその時に食べに行った場所にしました。

お一人様 in 成田空港_b0253226_22093370.jpg
成田空港第一ターミナルにある"とんかつ新宿さぼてん"です。とんかつは勿論、このキャベツが食べたかったのです〜!!こんなキャベツ、デンじゃ食べられませんからね!お替わり自由だったけどおなか一杯になってしまった…。😅

お一人様 in 成田空港_b0253226_22550048.jpg
食事は成田空港第一で済ませましたが、出発はフィンエアーなので成田空港第二ターミナルです。SASは第一なので、第二を利用したのはかなーり久しぶり!!

トイレどこかなと探していたらギャラリーTOTO発見!!これは経験しないと!!

お一人様 in 成田空港_b0253226_22550095.jpg
凄いクオリティでびっくり!!!長居出来ますよ!(笑)ちなみにここ、使用されている時はドアの隙間から赤い光が見えていて、使用されていない時は緑の光が見えますので、光を頼りにして下さい。

あ、今見ると床に紙が落ちてますね。(爆)←使用する前だったので私じゃないっ!気がつかなかったわ。💦

第二を利用する人はぜひ探して使ってみて下さい〜〜!!

by Helgashjemdk | 2018-04-26 23:05 | 旅行 | Comments(0)