人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きしてフィットネス🎵

本日土曜日、早起きしてフィットネスに行って来ました。いえ、夫が用事で9時に出発だったので8時過ぎに起きたのです。私は仕事があるので一眠り出来たけど、せっかくだからフィットネス行こう〜!と思ったのです。←8時は早起きじゃないと一般的には思うでしょうが、私は23時まで仕事で帰宅が23時半、ベッドに入るのが夜中の2〜3時の為、8時は早い方なのですよ。(^^;;;

早起きしてフィットネス🎵_b0253226_19324180.jpg
土曜日は人が少ないと聞いていたけど、9時台は10人近くいました。しかし10時からほとんど人がいなくて、マシン独り占めでした。(笑)

早起きしてフィットネス🎵_b0253226_19325214.jpg
ここはサーキットトレーニングの女性用です。見事に誰もいない…。今日は時間があったので、エアロバイクでスタートしてからサーキット2回周り(1回で2回分やったので4回)間に腹筋50回x2をこなしました。

トータルで1時間半。結構のんびりやっていたのでストレスもなく疲労感もないです。15時から8時間仕事ですからね!あんまり無理しない程度に頑張ろう。仕事は火曜日まであるのだから。(^^;;;

サーキットトレーニング専門のフィットネスなので、ある意味『緩い』ジムです。今日の職員さんなんてお腹が出ているおばさんでした……。😅

でもジム通いも10年ぶりな私にはとりあえずここで勘を取り戻してから別のところに移動しようかなと思っています。サーキットの良いところはどのマシンを使うか考えなくていいところですね。(笑)

どうでもいい事ですが、BGMが結構同じ曲ばかりなのは飽きてしまいますね。(爆)今日はD.Bowieの"Where Are We Now?"がかかったのでラッキー!と思いましたが、Ariana Grandeが毎回かかるのでイライラしますわ。(^^;;;

by Helgashjemdk | 2016-02-06 19:56 | トレーニング | Comments(0)