人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日毎日はろ〜!はろ〜!

私のユニットには毎日毎日はろ〜!!はろ〜〜!!と叫んでいる人がいます。

前にもいたけど、亡くなって、別の人がはろ〜と叫び、その人も亡くなって…。その繰り返しで、今現在もはろ〜さんがいます。

しかも大きな声で叫んでいる。ある意味高齢でも凄いエネルギーだな、と思います。全く疲れないのでしょうか?しかも寝ません。

ベッドに寝かせてもベッドの上で起き上がり、服を脱いで布団と共に床に投げ捨て、

挙げ句の果てには下着を脱いで、おむつをちぎり、雪景色状態。

さらには足に巻かれた包帯を取り、その包帯をきれいに丸めていた!!

そこまでやっておいて、

私は何も出来ない!!


と叫んでいます。そのエネルギー、凄いな。(^^;;;


忙しいのに、はろ〜!を延々と聞かされているとストレスになりますが、後で話すと笑い話なんですよね。まぁ昨日出勤すると床に倒れていた(どうやらベッドから落ちたらしい)らしい。それでも元気。昨日も眠くないと言って何度も何度も布団を投げ飛ばしていました。(^^;;;

****

仲間に、『昨日さー、彼の熱が39℃だと看護師に連絡して入院させろって言ったの、どこにも載ってないんだけど、あれ口頭での指示だったの?』と聞いたら、

『載ってるって!ちょっと前なんだよ!』←彼女は口が悪い。

と言うので、『私5日休みだったからその分読んだけど載ってなかった。』と言うと、

5日どころか戦争が起きる前なんだよっ!!


と言ったのでみんな爆笑!!!

戦争だったのか?(爆)

どうやって過去の記事見るんだ???とうるさい。

『見つけたんだったらそれプリントしておいといてくれないとー。』

と言ったら、

プリンター動かないんだよっ!



とキレてた。(^^;;;

あんた何をした?え?OK押した?全部のボタン押したって??何で全部押せば動くと思ってるんだ??(苦笑)

リセットして直しました。で、戦争の話は?(笑)

もう情報探せなくて、彼女キーキー言ってたので、


あんたが戦争中だよ!



と言ったらさらにみんな爆笑。

やっと情報見つけたけど、週末に彼女に会うので、戦争が終わっている事を祈ります。(^^;;;

by Helgashjemdk | 2015-05-27 20:39 | 仕事 | Comments(0)