人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールを飾ってみた(笑)

今日は休みだったので夫と買い物に行きました。するとデンのビール、カールスバーグが1本5kr(92円)で売っていた!!安いっ!←瓶そのものも小さいですが。(^^;;;

夫が、『どうせ飲むなら16(ビール名)がいいなー。』と言うのでそれも購入。

ビールを飾ってみた(笑)_b0253226_5145069.jpg
しかも先日完成したホールのコート掛けの上に飾ってみた!(笑)

カールスバーグはフットボールチームのスポンサーという事でチームのデザインのビールが売っていたのです。

OBはオーデンセ、赤がリヴァプール、白にライオンがFCコペンハーゲンです。夫が『OBは弱いからいらない。』と言ったけど3種類全部買おうよーと言う事に。

うちは玄関入って右にキッチン、左にこのコート掛けなのですが、キッチンに何本もビール瓶を置くスペースはなく、地下のパントリーに置くと忘れてしまいそうなのでここに飾る事にしました。(^^;;;

地震がないから瓶を置く事が出来る、とも言えますね。

ちなみに私たち夫婦、普段全然お酒は飲みません。ゲストが来た時にビールとかワインとか、夜に一杯ベイリーズを飲む事はあっても年間通して数回、ワインも1本を数人で分ける程度です。

そんな私たちが何本もビール買って消費出来るのか?ちょっと無駄だったか?(苦笑)

by Helgashjemdk | 2014-10-03 06:37 | インテリア | Comments(0)