人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングテーブルのデコレーション

ダイニングテーブルのデコレーション_b0253226_0165554.jpg
日本ではまだ夏かもしれませんが、もうすっかり秋なデンマーク。夏はブルーのテーブルクロスを使用していますが、もう寒く感じたのでパープル系に変更。誕生日に職場の仲間からプレゼントとして貰ったパープルのキャンドルを飾るとぴったりな感じです。

怒濤の6日勤務でぐったりでした。やっと5日休み。その間に友達を招待して夕食を食べました。

ダイニングテーブルのデコレーション_b0253226_024665.jpg
フレデリック王の好物という名の料理、夕食会には簡単&美味しいので楽です。

安物ばかりですが、テーブルクロスは8色持っています。季節に合わせて変えています。こういう楽しみは精神的に余裕がないと難しいなと思いますが、やってみるとストレス解消にもなるので、気分転換がてらテーブルクロスで遊ぶ事にしています。(^^)

by Helgashjemdk | 2014-09-01 00:32 | インテリア | Comments(0)