人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目な事は続く……(T_T)

冗談もほどほどに…と言いたいくらいリフォームに関しては運が悪い私たち夫婦。

駄目な事は続く……(T_T)_b0253226_3411455.jpg
クローゼットが12日に届きました。やっとです!本当は3週間前に届くはずだったのですが、担当者のミスでこうなってしまったのです。

詳細は"ここ"に書いています。

という事で12日にクローゼットが到着し、大工さんは本日11時にやって来ました。

4時間かけて終了。これから仕切りの壁と棚をつけてみようとすると……。

高さが合いません…。(苦笑)

駄目な事は続く……(T_T)_b0253226_3541839.jpg

そりゃーそーーーですよ!!!だって床部分になる板の上に左右の壁が乗っていないから中の仕切りと高さが合わなくなりますし!!!

本当は床部分が壁まで来て、その上に壁になるプレートを乗せるべきなんです!じゃないと他の仕切りと高さが合いませんし!

駄目な事は続く……(T_T)_b0253226_3585736.jpg
多少の高さを変えるためにもネジみたいなのがついているのですが、誤差の関係で2cm近くあり、2cmも高さを調節する事は不可能でした。

そうすると当然棚になる部分は平行になりません………。(T_T)

駄目な事は続く……(T_T)_b0253226_402474.jpg
それに何で後ろの壁部分、こんなに隙間が出来ているのだろう…?ちゃんと計って注文しているのに。切ったのか??

駄目な事は続く……(T_T)_b0253226_422027.jpg
おまけに仕切りになる部分、破損していました。(T_T)(T_T)

これは交換でしょ??

デンマーク、何一つ期待出来ませんぜ!!!

キッチンも本棚もクローゼットも必ず1カ所は壊れていた!その確率100%!!凄いっ!この運を宝くじに回してくれっ!

もう何も期待しません、デンマーク!!

おまけに大工入れてもこれだよ!!!←大工さんは明日来てくれるけど、この状態で仕切りをどうすりゃいいのか聞かないと。ミスならそのミスを上手くごまかせるのか、無理なら床部分の板を再注文だし…。(T_T)

仕切りが壊れていたのは大工さんのせいじゃないのでいいんだけどさ。でもまた完成が遅くなる…。

by Helgashjemdk | 2014-08-14 04:12 | リフォーム | Comments(2)

Commented by totto1_18 at 2014-08-15 15:45
こんにちは。初めまして!先日デンマークに旅行に行き、
少し興味をもっています。
Commented by Helgashjemdk at 2014-08-21 09:27
totto1_18さん、はじめまして。デンマーク、住んでみると日本の悪いところが良い事であって、日本の良いところはデンには一切ありません…。もうちょっとだけサービス良くなって欲しいな…。(^^;;;