人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと(ほとんど)完成したーーー!!

サンルーム、ほぼ完成です!!

やっと(ほとんど)完成したーーー!!_b0253226_544102.jpg
ほぼ、というのはリビングからサンルームに向かうドアの下にある1段の階段がまだ手付かずなのです。まぁ夫のアイディアと私の希望する色合いが合わず(やはり口論?)結局そこは後回しになっただけ。

床、凄くいいなぁ〜〜!!やっぱりクッションフロアにして良かった!クッションフロアの最大の利点はただサイズに合わせて切るだけだって事。タイルだったら平行ではないこのサンルームに対してタイルを切らなければいけないじゃないですか!そんな手間考えるとクッションフロアで十分って思っちゃう。(^^;;;

しかも裸足で歩いても違和感なし!タイルは冷たいけど、クッションフロアは全然平気!!

夫もなんだかんだ言って良かったと思っているみたい。

7月はスタートしたばかり!まだまだサンルーム使えるし、ここでコーヒー飲んでのんびりしてから仕事に行きたいなぁ〜と思っています。(^^)

by Helgashjemdk | 2014-07-07 06:02 | リフォーム | Comments(0)