人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しい♪

本日月曜日は普通だと仕事ですが、まだ休暇中です。ふふふ。(≥▽≤)

まぁ休暇でも職場の仲間からメールが来て色々嫌な話を聞いていますが、下に書いたリーダーとの会話もあり、


今は休暇を楽しむぞ!!!(≥▽≤)


という気分になっています。職場が大変な事になっていて、ちょっと後ろめたい気もあるのですが、夏は休暇がなかったのですし、今やっと私の番が来ただけだと思えばいいですよね?楽しんだって。

でもやっと楽しもうと思えるようになった頃には仕事なんですよね。(苦笑)

とにかくまだ数日あるので一杯楽しみます!!

で、今日はまず義両親宅へ行きました。一緒にランチしようって事にしたのです。義父は2012年に体調を崩し、去年は脳梗塞にもなり、前立腺肥大にもなり、入退院を繰り返した事もあったので、極力疲れないようにと思って2人の好きなSmørrebrød(スモーブロー)を持って行きました。

義父はデン人でもかなーり古いタイプの男性という事で、私は一度もハグをした事がありません。というか夫も父親とハグをした事がないのです!!!義父に触れていいのは義母のみって事です。(^^;;;

当然ですが会った時は握手をします。今日はとっても寒くて手が冷たかったので握手する前に私が手を擦っていたのを見て、義父が、『寒いのかい?』と言うので、『外寒いからねー。手冷たいよ。』と言ったら、

『じゃこうしてあげる!』

って両手で私の手を温めてくれたんです!!!(≥▽≤)


すっごく嬉しかったーーーー!!!ってか、義父、すっごくかわいいっっっ!(≥▽≤)

私は誰とでもハグ出来るタイプで、入居者の男性ともスキンシップは普通なのですが、義父にそれはいけないと思いつつも、心の中でハグしてあげたい気持ちで一杯でした。

それだけでちょっと心が温まったよ〜。ありがと、お義父さん。(^^)

義母は夫だけ訪ねて私が行かないと、『Helgaが来ない〜〜!!!』と文句言ってるので、ここ2回立て続けに顔出しただけですが、嬉しそうでした。良かった〜。

そしてまた間隔が空くとHelgaが来ない!私に会いたくないんだ!?と言われるのでなるべくマメに行く事にします。(^^;;;

仕事しているとなかなか時間が取れない時があってねぇ。でも1ヶ月に1回じゃ少ない(義母の希望は週に1〜2回らしい)ようなので自分のスケジュールの中に義両親宅へ行く、を加えようと思います。

by Helgashjemdk | 2014-01-21 09:11 | つぶやき | Comments(0)