人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマると集めたくなる癖(^^;;;

今更ながらカリスマギタリストのNuno Bettencourtにハマっている私は、日本にいる友達にお願いしてNunoのソロアルバムを探して貰ってしまいました。(笑)

早く届かないかな〜〜。頼むから税関で引っかかるとかナシにして欲しいです。(^^;;;

Nunoの情報欲しさにFacebookのNunoをフォローしていますが、ずーっと何もなし。この間やっと載ったと思ったら、アメリカのThe Voiceに出演したそうです!The Voiceは日本で放送しているのかわかりませんが、デンでもやっていました。←デン人アーティスト達がって事で。

アーティスト4人がオーディションに来た素人を選んでチームを組んでそこから対戦していくんですよ。Nunoは"More Than Words"対決のギタリストとして参加していました!う、羨ましい…。Nunoのギターで歌えるんですよ!!!



ちょっと雑音が気になるんですけど。(苦笑)まぁNunoが出ているという事で観てみました。これは対決だからNunoは歌わないと思ったけど、やっぱりコーラスの時に歌っちゃってますね。(^^;;;



NunoとGaryの国歌斉唱。結構感動的なんですけどーーー。(T_T)

この2人、上手いなぁ。凄く息が合っているんでしょうね。






ハマると集めたくなる癖(^^;;;_b0253226_7421141.jpg

47歳でこんなポーズが許される人、あんまりいません。(笑)この写真、Facebookに載っていたのですが……誰かが、

ハマると集めたくなる癖(^^;;;_b0253226_7552552.jpg

これの真似なんでしょうか????

みたいに書いてて笑っちゃった。(^^;;;

by Helgashjemdk | 2013-12-07 07:59 | 音楽 | Comments(0)