人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Step Up

Channing Tatumと言えばやっぱり"Step Up"ですよね?(≥▽≤)



演技か?と思える程、たるーいタイプの少年を上手く演じていますねー。でもさすが元ストリッパー?ダンスが上手いなぁっ!!感動しますね。

Channingの奥さんのJenna Dewan、凄く可愛い人ですね。話し方というか声が魅力的。この映画ってシリーズになっていますが、私は基本的にダンスがテーマの映画には興味ないです。しかしいくら映画でもちゃんと踊れる俳優を使用しているところが結構いいんじゃないでしょうか?

この映画撮影が終わってから2人は付き合って結婚して娘も生まれましたけど、こんなにぴったりなカップルそうそういませんよね?!しかも別れる事なくずーっと一緒でラブラブ。(死語)ファンからもお似合いって言われているし、微笑ましいですね。

by Helgashjemdk | 2013-07-26 09:23 | 映画 | Comments(0)