人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear John

なんだかんだ言ってもチャニング・テイタムがお気に入りな私、"Dear John"が50krだったので買ってしまいました。彼って本当に演技(特にセリフ)が自然で引き込まれてしまいます。(^^)




しかーーーーーし!!!!


私、チャニングにしか注目していなかったので、映画がスタートした瞬間テロップ観て後悔しました。(^^;;;


だって……、


ラッセ・ハルストレム監督作品だったんですから…。(T_T)


いくらお隣の国の人でも…、私は彼の映画が苦手なんですーーーー。(汗)

唯一良かったと思えたのは"Hachiko"だけかもしれません。彼の作品は色々観たのですが、あのたるーい流れとイライラする展開、しかも結構先が読める、そして結局そうなるのか?!と思うようながっかりなラスト…毎回パターンが似ていて本当に苦手なんです。

後悔しただけあって、この映画もそんな作りでした…。チャニングもアマンダもいい演技をしているのだけど、何か物足りないのは監督の表現方法な気がします。ラッセってラストシーンがいっつも弱い気がします。何か無理矢理終わらせている感じ?この映画が人気ないものわかりますね。

<お気に入りシーン>

Dear John_b0253226_9174764.jpg
ジョンが父親に『手紙』を書いて病院でそれを読むシーン。泣きながら言葉に詰まっていた時、父が息子に手を差し伸べる…。ちょっと泣かせるシーンですね。←だからチャニングの演技が凄く上手いので引き込まれちゃいます。♥

Dear John_b0253226_920716.jpg
映画のシーンでもこれは見せ場なのでしょうね。ジョンがサヴァンナに『世界のどこにいても月は親指より大きくはないんだよ。』と言って親指を月に向けているところ。

Dear John_b0253226_923622.jpg
サーフィンしているチャニングカッコいい〜。アマンダ、いくら仕事とはいえ、抱きついちゃって羨ましいぞ!(^^;;;

Dear John_b0253226_9284881.jpg
目の保養、ありがとうございます。(笑)

で、驚いたのが、この人!!!!

Dear John_b0253226_9295387.jpg
誰だか名前を聞かなければまったくわからなかった!分かる方が凄いかもしれないけど。(^^;;;






Dear John_b0253226_9315438.jpg
ETのエリオットくんを演じたヘンリー・トーマスでした!!もうこんな年か…ってそうだよね??でも外見は結構年取って見えるんですが、まだ41歳でした。チャニングと8歳違いとは思えない…。(^^;;;

by Helgashjemdk | 2013-07-11 09:38 | 映画 | Comments(0)