2017年 09月 13日 ( 1 )

D-A-Dのvo、Jesper Binzerのソロ

デンマークの老舗ロックバンドD-A-DのシンガーのJesper Binzerがこの都度ソロアルバムを出す事になりました。そのファーストシングルの"Future Is Now"のビデオです。



この曲はボクシングの"World Boxing Super Series"用に作られた曲だそうです。
b0253226_01454310.jpg
ギタリストはデンマーク人Søren Andersenという人。Glenn HughesやMike Trampと一緒に演奏している人です。

D-A-Dは1990年前後くらいに日本で人気がありましたが、その後は知名度がなくなったので日本人からするともう消えたのかと思われそうですけど、デンマークでは一番人気なロックバンドだと思います。そしてその人気も不動なのでツアーをすればソールドアウトだしJesperはフロントマンなのに気さくだし自伝を出す程意外とオープンな人です。

そんなJepserが今回初めてソロアルバムを出す事になりました。ツアーも3回程やります。💗

私はD-A-Dは好きですし、Jesperの"Future Is Now"も好きなのですがツアーは仕事の日なので行けません。場所も遠いし…。アルバムは聴きたいなぁ〜と思います。まぁソロなんだけど、彼の声は一発でJesperってわかるし曲も特別D-A-Dと差がある感じもしないので、ソロと聞かなかったらD-A-Dかと勘違いするかも…。😅

[PR]
by Helgashjemdk | 2017-09-13 01:55 | 音楽 | Comments(0)