2015年 09月 24日 ( 1 )

Lindemann購入!

Rammsteinのヴォーカル、Till Lindemannのソロアルバムというのか、プロジェクトというのか、とにかくアルバム"Lindemann"を買いました。

b0253226_03524066.jpg
うわーーーー!!英語かーーー?!Tillって英語まともに話せないんじゃなかったっけ?無理矢理英語で歌う必要ないのに、彼は…。(T_T)

そんなわけで私はあんまり盛り上がれませんでした、このアルバム。Tillは大好きなシンガーである事は確かなのですが、やっぱりドイツ語の響きじゃないとちょっと物足りない感じがしました。でも曲はいいですね。



"Praise Abort"は中絶をお勧めするような歌詞ですが、こんな人生なら子供6人も欲しくないわな、って思ってしまうような内容です。(^^;;;

Tillって歌詞力が強いというか、感性が人より頭3つ分くらい飛び出ている程強烈な内容が多いですけど、英語で書いてもその強烈さは同じ。ただ表現が簡単なせいもあって余計露骨過ぎてびっくりしました。

Tillの英語を受け入れたら決して悪くない作品かもしれません。慣れるまでちょっと時間かかりそう…。(^^;;;


[PR]
by Helgashjemdk | 2015-09-24 04:22 | 音楽 | Comments(0)