2015年 09月 21日 ( 1 )

Marilyn Mansonヘビロテ中(笑)<追記あり>

やっとMarilyn Mansonの新作"The Pale Emperor"を購入したので延々と聴いています!今回は前回の"Born Villain"と比較にならないくらい良いです!前回のアルバムを聴いた時はバンドに興味失いかけていましたから、復活して良かったです!!



"Deep Six"はビデオも曲も良い〜〜!!!😍 Marilyn Mansonとは思えないくらい結構キャッチーな曲ですけど、今の時代には合っているかもしれません。



"The Third of the Seven Day Binge"は私のツボです!こ、こ、こんな素敵な曲を作ってくれるとは!(T_T)←嬉し涙。(笑)

分かる人にしか分からないと思いますが、このビデオのManson、すっごーーーーくセクシーです!一番最初の手を叩いたり、マフラーを引くところとか、動きがセクシー!

彼の声は凄く独特で、話している時とほとんど同じ。この声は生まれ持った才能の一つでしょうね。これだけ叫んでも保てるのだから。

Marilyn Mansonは"ボウリング・フォー・コロンバイン"の映画で犯人が最後に聴いていたというバンドとして悪影響の代表扱いをされましたが、本当にM.Mansonのファンだったら、バンド側のメッセージを自己都合でネガティブに受け取るべきではない事くらいわかるだろうに。でもMarilyn Mansonはこう見えても頭の回転が早くインテリだとみんなが言う程の人です。なので外見だけで判断している人達の影響は受けなかったという事でしょう。今でもバンドは続けていますから。

人気は昔程ではないと思うけど、それでも私のようにずーっとファンでいる人達も多いし、"Manson信者"はまだまだ世界に一杯います。

実はMarilyn Mansonが今ツアー中でして、ベルリンまで観に行こう!と思ったのですが……、

ソールドアウトでした!!!😭😭😭😭😭

良く考えれば、まだそれだけ人気があるという事でしょうけど……、まさかソールドになるなんて思っていなかった…。甘かった。😭

今回のアルバムの曲は聴きたかったので行きたかったなぁ〜〜。もう10年観てないよ。😭


<追記>

どうしてもコンサート行きたくて色々調べたのですが、ベルリンでの会場は3500人くらいで、とにかくチケット売ってくれとお願いしている人達が多く、会場を変更してくれとまで希望している程でした……。そりゃー、私ごときが頑張ってもチケットゲットは無理だろうな…。😭

そんなに人気あるんだ…。ある意味凄いな。WhitesnakeやSlayerも同じ会場なのですが、彼らはまだソールドアウトになっていないのに。

嬉しいやら悲しいやら。😩

[PR]
by Helgashjemdk | 2015-09-21 07:44 | 音楽 | Comments(0)