人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!

2017年も最後の日となりました。

今年は私にとってあまり良い年だったとは言えません。バタバタとした用事が一杯で良い意味でも悪い意味でもお金が一杯飛んでしまった。

一番の仕事のパートナーでもあった仲間が引退してしまって仕事に行ってもぽっかり穴が空いたようになってしまいました。今はその分私が責任を持つ形になりましたが、もう仕事面で頼れる人がそばにいないんだなーと思っています。

8月には網膜剥離で視界に後遺症が残り、ハンディキャップ持ちになってしまいました。そんな状態でも仕事に復帰しています。

Dizzy Mizz Lizzyのドイツツアーに行って最高の経験をした事もあり、ここで全部運を使ったような気がします…。(苦笑)

音楽関係では最悪な年でもありました。

私の大好きなシンガーが2人も自殺してしまいました。

Chris CornellとChester Benington。Chrisは5月18日、デトロイトのコンサートの後にホテルで首を吊って自殺。Chesterは後を追うように、Chrisの誕生日の7月20日に自宅で同じく首を吊って自殺。

私はまだまだショックで2人がこの世にいないなんて信じられません。David Bowieが癌で他界した時もショックでしたが、彼は年齢的にもこの世を去っても仕方ないと思えました。でもChrisとChesterは…。特にChesterは自殺の1ヶ月前にコンサートを観たばかりだったし、まさかChrisの誕生日にこの世を去るなんて本当に衝撃でした。

来年は良い年になって欲しいです。

皆さんにとっても今年以上に良い年になりますように!

by Helgashjemdk | 2017-12-31 19:48 | つぶやき | Comments(0)