人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Blacklistのシーズン4を観た!

The Blacklistのシーズン4を観た!_b0253226_05324529.jpg
やっとThe Blacklistのシーズン4を全部観ました!久々に面白いTVドラマですわ〜!!アメリカじゃ視聴率落ちて来たらしいけど、どんどん面白くなっているんですけどねぇ。普通はだらけそうなのに、これは勢いありますわ!!

それにしてもジェームズ・スペイダー、凄く素敵です。太っても年取っても関係ない!昔から大好きな俳優だったから、今こうしてTVドラマで大成功しているのは嬉しいです。

The Blacklistのシーズン4を観た!_b0253226_05371663.jpg
シーズン4にはエリザベス・キーンの父親と名乗るアレクサンダー・カークというレイモンド・レディントンの最大の敵が登場しますが、このカークを演じている俳優はデンマークのウルリック・トムセンです!!!

元々演技派ですけど、すっごく吸い込まれるくらい演技が上手いっ!!英語もすっごく上手い!←全然デン語訛りじゃないっ!


The Blacklistのシーズン4を観た!_b0253226_06162818.jpg
そしてシーズン4の最大の見所はレディントンのクリーナーとして長年付き合いがあったMr. キャプラン(ケイト)との確執です。この作品を観て、キャプランに惹かれる人がたくさんだと思います。だから彼女の過去やレディントンとの繋がりなど全てが組み込まれているこのシリーズは最高です。

リズの影がちょっと薄いですけど…。仲間達の方が今回色々内容が濃かったりする。😊

ちなみにスピンオフの"Redemption"はデンで放送してくれるのでしょうか?気になります…。💦

by Helgashjemdk | 2017-11-20 06:24 | 映画 / TVドラマ | Comments(0)