Marilyn Mansonの新作!!

とうとう発売されましたーー!!Marilyn Mansonの新作"Heaven Upside Down"です!!

b0253226_03240281.jpg
凄いシンプルなジャケット…。(笑)いやぁ、前作も良かったですけど今回もマンソン色で溢れていて、期待を裏切らない作品ですよ〜〜!!

Marilyn Mansonを好きな人なら気に入ると思いますが、決して人に勧めるつもりはありません。(苦笑)だって一般的に受けるようなヴィジュアルでも音楽でもないですからね。



"We Know Where You Fucking Live"です。いかにもマンソンなビデオで嬉しいです。💗



"Say 10"には何とJohnny Depp出てる〜〜!!!😂😂😂

実はこの2人、プライベートでも仲良しですし、一緒にツアーも出てましたからね。←私はJohnny Deppのファンではないですけど。

しかしこのビデオ、大丈夫なのか??ってくらい色んな意味で危ない…。女性に関しては見せていないからいいかもしれませんが、セクシーですねぇ…。それにこんなに大量の血…。あぁでも"Heart Shaped Glasses"も血の雨ですからギリギリですかね?



この曲は既に10年前ですが、ビデオに出ている女性は女優のEvan Rachel Woodです。18歳年下のEvanと付き合っていましたが、清純そうに見えて結構凄い彼女。このビデオ、本当は前半が映画みたいになっていて、二人のセックスシーンがあるのですが、演技じゃないそうです…。当時はオフィシャルサイトでカットなしで観れたけど今ないですねぇ。

Marilyn Mansonと言えばつい最近NYのコンサートで銃のセットの下敷きになってコンサートが途中で中止になりましたけど、まだ正式にツアーに戻るとニュースに出ていませんね。でもあのシーンを観る限り、ハリボテみたいなセットにぶら下がったから倒れたのだし無理があるぞ〜!と思ったのは私だけじゃないはず…。危な過ぎる…。

ちなみにデンマークにも来る予定ですが、遠過ぎて行けません。ハンブルグに行こうかと思ったけど、結局買ってなくて…でも来れるのか??まぁ今の私の目の状態では無理があるのでチケット買ってなくて良かったです。

でもアルバムは最高ですよ〜!!👍👍

[PR]
by Helgashjemdk | 2017-10-13 04:07 | 音楽 | Comments(0)