人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lady Gaga活動休止

Lady Gaga活動休止_b0253226_21520930.jpg
線維筋痛症という病気が理由で活動休止を決めたLady Gagaですが、デビューしてからずっと駆け巡ってこの地位に来た人。病気を抱えながら世界ツアーなど難しいですし、今はゆっくり休んで自分の人生を考えて欲しいですね。



Netflixで視聴出来るドキュメンタリー"Five Foot Two"を観ました。私はLady Gagaがデビューした時から結構好きです。セクシーに見せても嫌味がなくカッコいい人だったから。実力はあるし、パフォーマンスとして異色な事をしていただけで、ファンを大切にするし素朴な人で裏表がなさそうな印象でした。デビュー当時はサングラスをかけて目を見せないところもシャイな部分があったからなのでは?と思います。

彼女はこんなに歌が上手いのに、ビジュアルでは散々な事を言われ続けて来ましたね。実は男だったとか、美人じゃないとか、太っているとか。

そんな事よりもこれだけ歌が上手いシンガーが今の世の中にいる事だけでも私達はラッキーな時代にいると思った方がいいのに。Lady Gagaはルックスばかりで目立つアイドル的シンガーを目指していたわけじゃないですから。

アルバムを発売してその都度恋人を失ったLady Gaga。Taylor Kinneyと上手くいかなくなった頃に撮影されていたこの"Five Foot Two"ですが、愛する人を失い病気と戦いながら音楽を続けるLady Gaga。孤独である事を訴えて泣く日もある。

セレブになったら何でも手に入るのだから、孤独とか鬱とか言うなんておこがましいと思う一般人は多いかもしれません。でもセレブのような生活を希望したわけではないアーティスト達は、その名声のせいで自分の人生の欲しいものは得られないのかもしれません。でも音楽という支えがあったからここまで頑張って来れたのかもしれません。

とにかく健康第一ですから、元気になったらまたアルバムを作って欲しいです。ツアーしなくても活動する事は可能ですから。きっと本当のファンは待ってくれる事でしょう。

by Helgashjemdk | 2017-10-01 22:04 | 音楽 | Comments(0)