気分最悪😭

やっとガスが抜けたのかなと思ったのに、目の中はクリアではなくうっすら黄色がかっていて目の中に水分がぐらぐら動いているような感じなので、右目を開けていられません。そして片目のみで必死で物を見ているからすっごく気分悪いです。船酔いみたいな状態なので吐き気もします。

明日眼科で検査なのでその事を伝えたいと思います。

こんな状態なのだから外に買い物すら行けていないのだし、旅行なんて無理だよな…。

夫と何度も話したけど、夫もリスクを犯してまでして旅行に行く気はないし、今回はキャンセルしても平気だと言ってくれました。

個人で予約したので払った分は一切戻って来ません。

でもその分のお金を使って視力を取り戻すのだと考えたらそれで良しだと思います。日本で視力回復の手術がいくらかかるのかわかりませんが、デンマークでは相当な金額になるので私が旅行で支払った金額はその半分以下ですから良かった事だと思うようにします。

ちなみに私の近眼度は日本だと強度近視の枠内なのです…。今左目だけの生活なので、(左目の方が近視度高し)コンタクトなしでは生活出来ません。😭

本当に視力が戻るのかな…?凄く心配です。

[PR]
Commented by nonnon at 2017-09-06 21:03 x
helgaさん、お加減いかがですか?

ゆっくりとご静養なさってくださいね。女はそれでなくても
ついついばたばたと働いてしまうものですから。
Commented by Helgashjemdk at 2017-09-08 02:43
nonnonさん、本当に少しずつですが慣れて来ています。術後に白内障になると聞いていたので驚きはしませんでしたが、曇っています。おまけに歪みが…。これは想定外だったのでかなりしんどいです。

今夫が風邪でダウンしているので結局簡単な夕食は作っています。少し動かないと体も鈍って疲れるのでちょうど良い程度の家事をしています。
by Helgashjemdk | 2017-09-03 20:27 | 病気 | Comments(2)

南デンマークで中古物件購入。遅番介護士として老人ホームで仕事しながら時々リフォームして生活しています。


by Helga
プロフィールを見る
画像一覧