人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R.I.P.... Chris Cornell 😢



Audioslave時代の曲ですが、"Show Me How To Live"なんて皮肉なタイトルです…。

今日Chrisの奥さんVickyの説明を読みました。母の日に兼ねてツアー中なのに自宅に戻って来て家族と過ごし、子供と遊んでからデトロイトへ戻ったそう。コンサートの前は休暇の話をしたのにコンサートの後に電話で話をすると、ろれつが回っていない話し方で、Ativan(抗不安薬)を多めに飲んだと言ってChrisはただ『疲れているだけ。』と答えたそう。

それで心配になったVickyがセキュリティーに頼んでChrisの様子を見に行くように伝えたそう。

セキュリティーはドアを蹴り開けて中に入るとバスルームで倒れているChrisを発見。口から血を出して首にはエクササイズ用のバンドが巻かれていたそうです。

コンサート終了からたった1時間の出来事でした…。

奥さん曰く、Chrisが自殺を考えていたとは思えないとの事。休暇の話もしたばかりで子供達に悲しい思いをさせるような事は絶対にするような人ではないからだと。

Ativanを使用していた事自体、精神的に悪化していたのでしょうか…。でも多分Ativanの副作用で悪夢を見ての自殺だと思いたいです。

本当に、ちょっと時間を戻せば助ける事が出来るのに…と思える状況での死です。自殺だと思いたくない気分で一杯です。

Chrisの家族はとてもショックで受け入れる事が出来ないと思います。本当に辛い悲報です。

by Helgashjemdk | 2017-05-21 06:30 | 音楽 | Comments(0)