人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人ヒュッゲ(笑)

1人ヒュッゲ(笑)_b0253226_07594730.jpg
仕事から帰って来ると、どうしてもおなかがすいて我慢出来ない時があります。そんな時はポテトチップスを食べていた私。今は一切止めて、フレンチフライを食べてます。(笑)ワインですが、飲み始めて2週間。毎日ちょっとずつ飲んでいます。最近では次の日仕事でもグラス1杯は飲んでいますが、影響はないとわかりました。飲み続けているとアレルギーもさほど出なくなりました。←体はかゆいけど。😅

そしてクルミもつまみに食べています。

赤ワインとクルミ、更年期の女性には良いと言われていますが、私の体には合っているようで効果を感じます!どのような効果かと言えば、女性ホルモンが増えたという感じが体に現れているのです。肌のハリとか子宮の状態とか(女性なら自分の体でわかるでしょう)若い時と大差ない状態に戻っています。

クルミって男女共に性欲アップに繋がる効果があると言われていますが、その意味はホルモンが増えるという意味なので、若い人でも毎日食べていたら効果があるかもしれませんよ。👍

仕事をしている中年女性は、更年期だからと言って病欠する事は出来ません。周囲の話を聞けばみんな努力をしているのです。なので私もぶつぶつ文句言わずに色々試そうと思いました。

でもね、赤ワイン本当に美味しいです。毎日飲んでいるので量が増えてもっと飲みたいと思ってしまったらどうしようと思っている程です。💦

ちなみに私は3リットルの箱を買ったのですが、2週間経ってもまだ残っているので、1回の量は100〜150mlって事になりますね。休みの日はもうちょっと飲みたいなぁ〜。(笑)

by Helgashjemdk | 2017-04-02 08:30 | つぶやき | Comments(0)