人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はRammsteinなのですが…

今週金曜日にDizzy Mizz Lizzyのコンサートがコペンハーゲンであるのですが、私は仕事の週でして、さすがにもう休めないし、コペンだと帰って来れないので次の日の仕事に間に合わせるとしたらかなりしんどいので諦めました。

そんなわけで私の次のコンサートは5月のRammsteinです!!

すごーーーーい楽しみ!何年ぶり?!嬉しくてたまりません!発売日に速攻で買いましたから!←当然ソールドアウトです。👍

しかーーーし!去年のセットリストをよく見ると、やって欲しい曲やってないーーー!!😭




ちょっとちょっと"Mein Tail"やってないってどうしてーーー????😭😭😭

このパフォーマンスは最高ですし、やらないなんて考えられないー!えー、今年はやってくれないのかなぁ?ラムってセットリスト全然変わらないですよね。これが悲しい。予習出来ちゃうって事だから。💦



"Pussy"もやってないーーーー!!!😭😭😭

このパフォーマンスも観たいのにーーー!!前回はこの泡をたっぷり浴びましたよ!もう最高に盛り上がりました!最初はみんな並んでいて、最後はFlakeのキーボードを聴きながら全員が前に並んでしゃがんで挨拶。これ最高ーーー!!!

やって欲しいーーーー!!!!



ラムファンなら絶対このパフォーマンスは観たいでしょう、"Buck Dich"!お願いやって欲しいーーー!!!😭😭😭

あー、もうこの3曲のうちせめて1曲はお願いしますと言いたいですわ…。😭

by Helgashjemdk | 2017-02-16 12:03 | 音楽 | Comments(0)