人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超レベル高いモノマネ番組?!

Youtubeで今頃Gorky Parkをチェックしていると、元シンガーのサーシャ(現Александр Маршал)のモノマネ番組を発見しました。



彼の場合、モノマネなのはルックスだけで、声はサーシャそのものですね。彼の声は独特だからすぐにわかってしまう。←まぁわかるってくらい私はGorky Parkのファンだと自信有り。(笑)

彼、ロシアでは知名度があるので大スターがロバート・プラントのモノマネするって凄いなって思いました。去年の番組のようですが、もうサーシャは60歳近いんですよ!この体型!素晴らしい!!

で、そこからいくつか見たのですが、モノマネって言うにはレベルが高過ぎます!!



ロシア人なのにドイツのRAMMSTEINの真似ですか?!しかもバックメンバーまでそっくりさん!!パフォーマンスも手抜きなし!おまけにメイクだけじゃなくて声までそっくり〜〜〜!!!!😍😍😍😍😍




私の大好きな曲!!歌と声は似ているとは思えないけど、メイクでGwenと同じ顔になっている!!!これもビデオと全く同じワンピース!裸足なのも同じ!声を聞かなかったらGwenと間違うかと思うくらい似てますね!!



ブリちゃんは似てますねーーー!!!元々ブリちゃん系の顔に体型のような感じがします。歌が歌える人にとってはブリちゃんの声の出し方って真似しやすいようですが、彼女もそっくりに歌えていますね。



上手い人しか歌ってはいけないホイットニー・ヒューストンの"I will Always Love You"。ルックスも声も歌も完璧!!安心して聴けますね。



ホイットニーと同じく、トニ・ブラクストンの"Unbreak My Heart"も上手い人に歌って欲しい曲ですが、これ完璧中の完璧です!!声の出し方、上手く真似しています。トニって低音がカッコいいのですが、彼女も完璧にコピーしてる!ドレスの腰部分が開いているのもまさにトニの衣装!!



去年大ヒットしたSiaの"Chandelier"ですが、ビデオに出ていたマディちゃんの真似までしている!このパフォーマンスはTV用で、メイクも衣装も同じ。歌は最初声が似ているとは思わなかったけど、サビの声を上げるところから似ているなと思いました。この歌は凄く高音続きなので、Sia本人も後半苦しそうな時があるので、本当に歌うのが難しい曲だと思います。でもここまで真似出来たら凄いでしょう!!



キターーーー!!!ロシアと言えばt.a.t.uでしょう!!ロシア語ヴァージョンですけど、そっくりだし上手いーーー!!プロモビデオを観た事がある人はビックリするでしょ?!これは凄いっ!!



これはジョークですか?(爆)ってか、バック本物。(激爆)おまけにサーシャが審査員達と一緒に見ているし。😅

さらに参加して歌ってるって…。面白過ぎます。"Moscow Calling"を知らないロシア人はいないのではないかというくらいの名曲なのでは?

私はギターのアレクセイの大ファンでした。今も好きだけど。😍 今髪短いはずなんだけど、ズラかな?(笑)

デンマークのTV番組ってあんまり面白いものがないので、ロシアのクオリティの高さに感動しましたわ〜〜。😊

by Helgashjemdk | 2016-05-05 09:10 | 音楽 | Comments(0)