Beyond The Blackと言うバンド

Scorpionsの前座だったBeyond The Blackはドイツの6人編成バンドです。
b0253226_08133571.jpg
女性ヴォーカルのシンフォニックメタル。前座だったためステージはシンプルでしたが、演奏はなかなかで、Jenifferはとても実力のあるシンガーでありミュージシャンだと感じました。ギターも弾くし、キーボードも弾き、歌は迫力があって声も音程も安定しています。

おまけに美人なのに高飛車な雰囲気は一切なく、クールというより笑顔がとってもかわいいです。😍

結構気に入ったのでネットでアルバムを聴いてます。←CD買えよ!って言われそうですが、ドイツではまだ高額だったので…。💦



"Lost In Forever"は新作から。オリジナル?と思えるくらいどこかで聴いた事があるような曲なのですが、結構あっさり耳に入って来て気に入ってしまいました。

デス声のリズムギター、彼はリーダーなのかも?ステージでも良くしゃべっていました。

もう1人のリードギター、長髪ブロンドの彼は自分の世界に入ってギターを弾いているって感じでした!首を回転させて髪をなびかせるステージアクトは結構注目されていました。



"In The Shadows"はファーストアルバムの曲です。ビデオのJeniffer、若い!たった2年前なのに!

あ、長髪のギタリスト、首振ってますよ!(笑)

日本ではアルバムが出ていないようなのですが、シンフォニックメタルって日本人の好みなんじゃないのかな〜?と思ったり…。日本で…売れそうじゃない??


<おまけ>



Jenifferの事を調べてみたら、ティーン時代に既にアイドルとして活躍していたんですね!!ビックリ!この当時14歳くらいですが、もうギター弾いてるし!!もう顔が自信たっぷりだし、歌上手い!

Jenifferが若いって当然です。今20〜21歳ですから!!😅

[PR]
by Helgashjemdk | 2016-03-26 09:28 | 音楽 | Comments(0)

南デンマークで中古物件購入。遅番介護士として老人ホームで仕事しながら時々リフォームして生活しています。


by Helga
プロフィールを見る
画像一覧