人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、目的が違うのよ…😞

今日はデンマークの試合がないのでだらだら別の試合を観ていました。ハンドボール仲間のBとメールのやり取りして、水曜日の試合(デンマークvsドイツ)は18時15分スタートなので簡単な食事にしないかと提案され、私もそう考えていたので、そうしよう!と言う事に。

しかし次の料理当番はもう1人のBB。BBはハンドボールを観ているけど、デンマークの試合だけだし、そもそもトーナメントの状況を覚えられないので、勝ったら何ポイント貰えるのか、どういう状況なら準決勝に行けるのか全くわからない。

デンマークvsドイツという試合は、試合そのものが重要である事と共に、国対決の意味もあり試合の中で一番興味深く興奮し盛り上がります!

試合時間も早いので、食事は簡単で試合に集中しようという考えは、どれだけ試合に興味があるかで一目瞭然。

BBにそのようにメールし、今回は夕食を食べる時間もないしピザにしようという事になった。次の準決勝か決勝戦を観る時に料理して欲しいと書いたのですが、

『私が料理するよ!明日何作るか考えるから!17時半にBを迎えに行くし17時45分にはそっちに着くから試合までに間に合うでしょ?』

と……。いや、試合は18時15分だけど、18時にはもうTVの前に座るでしょうよ?解説とか国歌とかそこから観たいでしょ!!

ピザ〜って話で盛り上がっていたけど、気分が盛り下がってしまった…。

うーん……、デンマークvsドイツの日はマジで試合に集中したいですよ〜。また明日メールで連絡しなきゃ。どうなる事やら…。😓

by Helgashjemdk | 2016-01-26 07:03 | つぶやき | Comments(0)