人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんになりました😍

日曜日、仕事中に電話がかかって来ました、長男から。気がつかなかったのですが、メールも来ていました。おまけに次男からも電話。←彼から電話が来るとRammsteinが流れるのですぐにわかった!

しかし食事の時間ですっごく忙しい時だったので、電話取れなかったのです。

あーーー、これは産まれたな!と思ったのですが、時間が取れるまで1時間くらいかかりました。

長男に電話して、彼の彼女が出産した事を聞きました!

しかし夫の携帯の調子が悪く、電話が出来ないとの事なので明日夫から連絡するからね〜と言いました。

とってもとってもかわいい女の子で、会うのが楽しみです😍

曾祖母となった義母も一緒に赤ちゃんを見に行きたいとの事なので、長男彼女の体調を考えて、彼女の都合が良い時にちょっと顔を出す予定です。

本当はすぐにでも見に行きたいけど、産まれてから3日しか経ってないし、やっと退院して(2日入院)家に戻って来たばかりだから一気に押し掛けてもな〜と思っています。

これが近くならちょこっと顔出したいなと思うけど、なんせ車で1時間半かかりますからね。(150km離れている。)

義父も老人ホームに入れそうだし、家族に関しては一安心です。😊

by Helgashjemdk | 2015-11-16 09:44 | つぶやき | Comments(0)