アンダーグラウンドな番組!!(≥▽≤)

Youtube万歳!日本のTV番組って凄いですね!!



今休暇中です。と言っても2日だけ休み取ったのですが、私の公休と合わせると9日休み、11月ですし特に何もありません。

ここぞとばかりにYoutubeで日本の番組を色々観ています!あまりにも面白くてハマってしまいました。(≥▽≤)

BAZOOKA地下クイズ王シリーズ、4回まで全部観ました!!こんなアンダーグラウンドなクイズ番組、今まで観た事がありません!

全部観た中で3回目が一番キャラクター的に面白かったです。そしてクイズ内容の項目!

芸能ゴシップ、殺人鬼、オカルト、裏社会、宗教、セックス、薬物、中国ってなんじゃこりゃ!?(爆)

別の時には中国じゃなくて北朝鮮があって、凄く内容が濃いっ!!

回答者達、ほとんど素人かと思っていたのですが、しみけんさんってAV男優なんですね!今はAV男優もTVに出て(しかもクイズ番組)こんなに実力発揮しちゃうのか?と思うと時代は変わったなーと感じました。でも彼はタレントでも十分通用するくらい裏知識もあって好感度ありじゃないでしょうか。芸能人の名前に必ず『さん』を付けて答える言葉使いに常識がある人なんだなと感じました。

お隣の渡辺くん、凄過ぎっ!!ライバルなのに時々しみけんさんと和気あいあいな会話をしているところも面白い。

篠原さん、若いのに頭が良くてマニアックで面白いっ!蝉食べるってかなりウケた。(≥▽≤)

年取ると、こういう裏知識はどんどん頭から消えていきますよね。なので質問を数秒聞いただけで答えを想像出来るって凄いなーと思います。

ちなみに私は早押しクイズを答える事は苦手ですが、ミリオネアレベル(4択クイズ)は大好きで良く観ています。(笑)

こんな休暇ってある意味贅沢ですが、普段は夜仕事で夕食もきちんと食べる事が出来ないし、家でTVを観たりのんびりする事も出来ないから、休みの時は時々こうしてYoutubeで面白い番組を探して観る事がストレス解消です。この休みが終わると1月までのんびり出来る連休はないので、たっぷり楽しもうと思います。(^^)

[PR]
by Helgashjemdk | 2015-11-11 02:22 | つぶやき | Comments(0)

南デンマークで中古物件購入。遅番介護士として老人ホームで仕事しながら時々リフォームして生活しています。


by Helga
プロフィールを見る
画像一覧