Marilyn Mansonの女達←凄いタイトル?(^^;;;

Marilyn Mansonってこう見えてもいい女達と付き合って来たんですよ!そしてプロモビデオに出演しているので過去の女性記録が残ってます。(笑)

Rose Mcgowan(女優)
1998年-2001年

b0253226_03185636.jpg
女優のRose Mcgowanです。1998年、M.Mansonは29歳、Roseは25歳です。これ、ドレスでも何でも無いでしょう?(苦笑)さすがMarilyn Mansonの女…と当時思いました。(^^;;;"

b0253226_03260051.jpg
Coma White"のビデオから。この曲はMarilyn Mansonの作品でもトップに入る名曲だと思います!!



Rose出演作品"Coma White"
____________________________________________________


Dita von Teese(バーレスクダンサー、フェティッシュモデル)
2001年-2006年
b0253226_04040684.jpg
Marilyn MansonとDita von Teeseは2005年に結婚、2006年に離婚していますが、凄く似合っていたしもったいないっ!!!と思いました…。Ditaは日本ではあんまり知られていないかもしれませんが、彼女はウエストが細くてフェティッシュモデルとして人気あると思いますよ!

元々Marilyn Mansonが彼女の大ファンで、"Mobscene"のビデオに出て欲しいとお願いしたところから出会って付き合い結婚したという2人なのに…。でもRoseといい、Ditaといい、黒髪のグラマー、いかにも色っぽいという感じではなくちょっと幼さが残るような美人が好きなのかと思っていました。



Dita出演作品"Mobscene"
____________________________________________________


Evan Rachel Wood(女優)
2007年-2009年

b0253226_04181857.jpg
Ditaと離婚しすぐに付き合った相手がなんと当時19歳のEvan Rachel Wood!!!しかも彼女に夢中になってしまってDitaと別れたという……。さすがにこの時ロリコンだったのか???と言われていたけど、本人曰く『双子の片割れに出会った。』と表現していた程気が合ったらしい。Evanは金髪だし胸も小さいし、今までのタイプと全く違う……。さすがにファン達もびっくりしたのでは?私もびっくりしたし。(苦笑)



Evan出演作品"Heart-Shaped Glasses" (When The Heart Guides The Hand)


結局Evanとも別れてます。Marilyn Mansonが支配欲があってそれに嫌気を差したそう。Evanの弟がEvanの家に同居していたのが嫌でMarilynが追い出したので、それが決定的だとも言われていますが、別れを告げられてからもしつこくEvanに電話したりかなり未練があったようなMarilyn Manson。その後太りましたね。そのせいでしょうか?今はシングルみたいです。

ロックスターですから別にいいですけど、40歳過ぎててそれで幸せなのかなー?いい人に巡り会って欲しいです。(^^)

ちなみにEvan Rachel Woodですけど、ダークヘアにした時があります。

b0253226_05042318.jpg
Ditaに似てるし………。(^^;;;

やっぱりこのタイプがMarilyn Mansonの好みなんですね。(苦笑)


[PR]
by Helgashjemdk | 2015-10-08 04:38 | 音楽 | Comments(0)

南デンマークで中古物件購入。遅番介護士として老人ホームで仕事しながら時々リフォームして生活しています。


by Helga