好みの男性😍

本日金曜日から月曜日までの4日仕事で、その後は3週間の休暇ですーー!!!😊

今日は自分のユニットで仕事だったけど、16時から18時までユニット4にヘルプでした。例のハーフの子だったので、ちょっと休憩中にフィットネスの話をしていました。

で、思わず、

『私の好みの男性は昔からマッチョ。外見だけで言えば何で夫を選んだのかわからないが、一緒にいるには体より性格重視だからね。でも何か物足りないと思えばネットでマッチョでも探して見てればいいから。』

と言うと彼女爆笑していました!彼女もマッチョ系が大好きだそう。デン人男性はあんまり鍛えている人がいません。やってるわりに筋肉ついていない。

中近東系の若い男性達はマッチョが多いです。カッコいいのは確か。

お隣の国、都会にいるドイツ人は結構背が高くてセンスもあってマッチョでカッコいい人が多い気がします。←ハンブルグに行くといつも思う。

まぁそれは私がデン人に見慣れてしまって新鮮さがないからかもしれません。隣の芝生は青いもんなんです。(^^;;;

『でさー、私チャニング・テイタムの大ファンでねー!"マジック・マイク"なんて最高じゃん。』

と言うと、ハーフの子、きゃーーーっ!!と叫び、あの映画当時の彼氏と観に行ったけど、男1人で恥ずかしがっていたって。(激爆)

b0253226_07380485.jpg
チャニング(右から2人目)、太ったり痩せたり激しいけど、鍛えるとすっごい良い体型です。😍
ジョー・マンガニエーロ(真ん中)みたいにずーっとマッチョと言う人も凄いなーと思います。

私が好きなマッチョレベルはここまでで、これ以上頑張り過ぎるとちょっと抵抗があります。やっぱりセクシーと思えるレベルはこの辺りです。

私、昔っからそうでした。細い男性がカッコいいと思っていた頃はまだ若い頃でDURAN DURANが大ヒットしている時にジョン・テイラーが素敵だと思ったのが最後だと思います。その後はどっぷり男っぽいタイプばかり好きでした。母には『あんた若いのにいやらしいっ。』って言われていましたが、意味が理解出来ていませんでした。(笑)

日本人女性ってマッチョ嫌いな人が多いですよね。今は少し変わったのかもしれませんが、中性的な男性がカッコいいと言われている国ですから、私は昔から感覚が違ってたのかも。

私の好きな人は気持ち悪いー!って言われる事が多かったけど、チャニングが好きって言うと、若い子達は同意してくれます!!みんな男の魅力を知っているのねー!😍😍😍

ちなみに私の夫は映画館まで付き合ってくれた事が1回。"White House Down"だったから。(笑)それ以外は私がDVDを集めているので家で一緒に観てくれました。

"G.Iジョー"は結構良いって言ってたけど、パート2であっさり死んじゃった時に、

『お前のチャニング死んじゃったね!どうする?続けて観る?』

って笑われましたよ。😩

夫は私が俳優やミュージシャンにハマっていても何も言いませんが、

ミッキー・ロークだけは納得いかない!!


そうです。(爆)


私が好きな時代はこの頃ですからっ!

b0253226_08090014.jpg
今観てもカッコいいーーーーーー😍😍😍😍😍

b0253226_08151007.jpg
まぁ、そうは言っても最近の映画も観ています。顔は変わってしまったし若くないけど、俳優としては素晴らしいと思います。特にこの"ザ・レスラー"は久々に素晴らしいと思える映画でしたね。

結局男は顔や体だけではないと言う事で。(笑)

でも自分が中年になってちょっと目の保養が必要だと感じているので、男性が女性に目が行くのはしょうがないんじゃないかなーと思います。うちの夫は全然そういう発言をしないのですが、やっぱり何歳になっても女性の方がミーハーなんでしょうかね?(^^;;;

[PR]
by Helgashjemdk | 2015-08-08 08:22 | つぶやき | Comments(0)

南デンマークで中古物件購入。遅番介護士として老人ホームで仕事しながら時々リフォームして生活しています。


by Helga
プロフィールを見る
画像一覧