義理でも嬉しい♪

11月に夫がおじいちゃんになり、私は義理ですがおばあちゃん。😍

9年前に義理の息子達が出来て、次はおばーちゃん。私自身子供に恵まれなかった事もあり、フィーバーにならない程度に盛り上がっています。

今日長男の彼女から連絡が来て、欲しいものがあるけど日本で安いなら買って来てくれないかとの事。値段を調べるとそりゃいい値段ですが、とても良いものなので本当に欲しいならそれプレゼントするよって言うと、高過ぎるからちゃんと自分達で払うと言うのです。

そのくらいは想定内。(笑)

と言うと、それで決まり。2人が凄く欲しいものを買ってあげられる事がすっごく幸せです。しかも3歳くらいまでは使用出来るものなので、それは最高!!

夫、全然無関心。(苦笑)まだおじーちゃんになる覚悟出来てないのか?(^^;;;



[PR]
by Helgashjemdk | 2015-07-23 05:35 | つぶやき | Comments(0)

南デンマークで中古物件購入。遅番介護士として老人ホームで仕事しながら時々リフォームして生活しています。


by Helga
プロフィールを見る
画像一覧