人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短い夏の楽しみ方

デンマークは夏が短いです。しかし暑ければ暑くて文句も出ます。エアコンがないので、家の中がとっても暑いです。窓を開けていても全然変わらず、クモが入って来るだけ。(^^;;;

短い夏の楽しみ方_b0253226_07344342.jpg
うちには当然エアコンなどないので、この扇風機を使用しています。結構効きます。👍


短い夏の楽しみ方_b0253226_07344657.jpg
デンマークの夏と言えば、いちごです!!国産のいちごを食べる事が夏の習慣。やっと出て来たので買いました。う〜ん、美味しいっ。😊

私は夏生まれなので夏が大好きです!汗をかこうと、夜寝苦しくても、太陽が出ている日に外に出て日光を浴びるだけで元気になります。

悲しい事に、皮膚病の調子があまり良くないので足を出して外出する事が出来ません。片足だけですが、湿疹の後が凄く目立つのです。なので外出時はほとんどマキシワンピースです。腕はしょうがないのですが、ここ数日一気に湿疹が出て来て、化膿もしてて嫌になります。😭

なので太陽が出ている休みの日は庭に出て日光を浴びています。私の皮膚病には日光が一番。日焼けすれば湿疹の痕も目立たないですしね。

短いデンマークの夏を楽しもうと思います。だって来週また20℃以下になっちゃうんですよ。😭😭😭

by Helgashjemdk | 2015-07-04 07:59 | デンマーク | Comments(0)