年齢の話

ふと思ったのですが…、もし年齢を聞かれたらはっきり答えますか?

現実の世界で年齢を聞かれたら答えます。私の見た目は年齢より若く見えるらしいので、会話しててみんな『あれ?おかしいな。』と思うらしく、何歳なの?と聞かれる事が多いです。

しゃべれば年相応って事なんでしょうね。(笑)

で、年齢ですが、私は実年齢を言う時もあれば、今現在のようにあと数ヶ月で誕生日という時は、

『8月で何歳になる。』

と言います。そんな事を言っているせいか、自分の中でもう1歳年を取った気分です。なのであれ?今何歳だ?と考えてしまいます。(^^;;;

[PR]
by Helgashjemdk | 2015-05-07 08:38 | つぶやき | Comments(0)