人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたけどあともう一歩!

また月曜日と普通は思うでしょうが、週末からずっと仕事の私には、

やっと月曜日!

な気分です。月曜と火曜日仕事をすれば、9日休みです!!日本で言うちょっと遅いゴールデンウィークみたいな。←単に来週の月、火の2日休みにしたので、9日連続休みなだけ。

贅沢な話ですね。でもこういう生活に慣れてしまうと、絶対日本で仕事なんて出来ません。バセドウの事もあるし、気候が変化し過ぎで本当に疲れています。

昨日、あの面白いHKさんがまた面白い事をやってくれました。食事中に、

『ちょっとーちょっとー、家に帰るから!』

と言い出しました。

『何で家?』

『トイレ!』

『今食事中だし!じゃ早く食べ終わって。』

『よーし!食べるぞ!』

そして完食。

『おーい!おーい!警察連れて来いっ!』

は?け、警察?何で???

『何か知らない4人がそこに!あいつら泥棒だ!早く警察呼んでくれっ!』


………。4人って誰の事だ?(^^;;;

『何も起きてないから!心配するなっ!』

5分後。

『おーい!おーい!オレの携帯電話どこだ?』

『あー、部屋にあるよ。』

『取って来てくれー!』

取って来た。渡しました。数分後、指でピッピと押している。

『何してるの?息子に電話したいの?』

『いや、警察呼ばないと。』


ぎゃっ!それは勘弁してくれーー!!



当然取り上げた。(苦笑)

何だかHKさんのネタだけでブログ書けそうなくらい面白いです。(^^;;;


しかし何で私がユニットに1人でいる時に起きるかな?その時間たった15分程度だったんですけど。(苦笑)

さて、後2日頑張ろう!今日はきちんと睡眠が取れなかった事と疲労の為、トレーニングなし。食欲倍増。(やっぱりバセドウのせいか?)一杯食べてしまった。動けるのか?(^^;;;

by Helgashjemdk | 2015-05-04 20:21 | 仕事 | Comments(0)