やっと休みだ〜!!(≥▽≤)

インフルエンザから復活し、5日連続の仕事をこなしました。やっと5日休みです!!前回の5日休みはずっとダウンしていたので、休みを楽しんだわけではないから凄く久しぶりな気がする程。(^^;;;

でもまだ咳が残っています。そう簡単に治らないもんですねぇ。年のせい?夫はもうあまり咳もしなくなり、元気になりました。私の方が治り悪い…。(T_T)

仕事は大変ではあるのですが、家に帰って来ると大変さを忘れる程なので、上手くいっているんだと思います。

木曜日は会議で2時間だけ出勤だけど、とにかく5日休みを楽しみたいと思います!!

[PR]
by Helgashjemdk | 2015-04-08 08:13 | つぶやき | Comments(0)

南デンマークで中古物件購入。遅番介護士として老人ホームで仕事しながら時々リフォームして生活しています。


by Helga
プロフィールを見る
画像一覧