結局風邪ひきのまま(T_T)

あー、風邪が治らないとトレーニング出来ないじゃないかー!!
思わずネットで風邪ひいていても筋トレして大丈夫か調べてしまいましたよ。(爆)まぁ今日掃除機を10分かけただけでくらっとしたので、筋トレどころじゃないんですけどね。(^^;;;

さすがにトレーニング始めてから4日も空けた事がないので焦り気味。そして食事量が少ないので筋肉減っちゃいそうっっっ。(T_T)

治ったらまたトレーニング頑張るぞーーー。

****


ところで、家にいて暇なのでネット三昧。色々読むと日本人ってみんな痩せているんだなーと思う。でもさ、それって本当???(苦笑)

だって日本に里帰りしても私くらいの中年世代ですっごく痩せている人って結構少ないと思うんですが…そういう痩せている人はみんな仕事していて昼間外を歩いていないって事か?

本当に本当に本当に、160cmや165cmなのに体重が50kg以下なんですか??165cmで47kgとかって痩せ過ぎじゃん。それが自慢なの?そんな国になってしまったのか?日本は!健康より細い事がいいのか?←多分細いけど健康ですって意見が返って来そうですけど。(苦笑)
b0253226_04120906.jpg
お見苦しいので小さめですが、1ヶ月の腹筋で何とかここまで。女らしい体型にはなれないタイプなので、筋肉のついた体型目指します。👍

どうやったら横の部分とへそ下を減らせるのか…。下半身と横腹に効く腹筋や運動をやっているんですが、さすがに1ヶ月じゃあまり結果が見えません。まぁ1ヶ月だし、焦るなって事でしょうね。

私の目標はこんな感じ。
↓↓↓↓↓

b0253226_04092468.jpg
無理ですが。(爆)目標を持つ事は大切ですよね。😉

[PR]
by Helgashjemdk | 2015-03-28 04:22 | つぶやき | Comments(0)

南デンマークで中古物件購入。遅番介護士として老人ホームで仕事しながら時々リフォームして生活しています。


by Helga
プロフィールを見る
画像一覧