人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの5日連休なのに(T_T)

まぁ、良くある事なのですが、5日連休の時って体調不良になる事があります。

生理痛はもうお約束なのですが、今回は何と風邪!!←凄く久しぶり!

普通の風邪ではありますが、Tゾーンがしんどい感じってわかります??眉の周辺と目から鼻にかけてイライラする状態。💦

おまけに喉が痛いっ!!何かあるんじゃないかって程腫れているんだと思う。唾液飲むだけで痛いっ!😭

そんなわけで家で寛いでいます。たかが風邪でも健康でいる事って大切だなーと思ってしまいます。だってのんびりしていても食べたいものが食べられるわけじゃなく、熱っぽくてあんまり集中出来ないし。

でも勤務日に病気になるわけじゃないので、ここ1年8ヶ月病欠していません。そんな人何十人もいる社員でごくわずか。それだけは自分でも褒めたいっ。学生時代は良く学校休んでいたのに。(爆)

なのでトレーニングは3日していません。昨日腹部のサイズを計ると何と2cm減っていた!!(体重は減ってないのに!)1ヶ月で2cm減ったので、あと2ヶ月で2cm減らせるかな?今は有酸素運動より筋トレ重視しているので、体重に関してはあまり気にしていません。むしろ見た目引き締めたい!でも上半身って結構やっただけ結果出ますね。

明日は少し体調が良くなって欲しいな。給料前の休みは引きこもりなのでトレーニング出来るってのに…。💦



by Helgashjemdk | 2015-03-27 03:49 | つぶやき | Comments(0)