心入れ替えよう〜(^^;;;

連休中、ずっとダラダラしていました!もう駄目だ!(^^;;;

冬は本当に冬眠状態になります。

寒くて家から出たくない。

太陽が出ていないからエネルギーが出ない。

糖分が欲しくなる。←私は甘党ではないのだが。

そんなわけで動く事が仕事をしている日より圧倒的に少なく、体の血液がドロドロしている感一杯です。わかっているのに、動けない。

そんな連休も今日で終了!明日からまた仕事です!

手首に関しては休みが続いて良かったけど、このままでは体に良くない。明日から仕事に加えて少し運動しようと思います。

全く何のために地下に私専用ジム作ったんだか…。(^^;;;

b0253226_05240472.jpg
この反対側にはTVがあって、Wiiを繋げています。今更Wii?!と思うでしょうけど、流行りではないですし、運動するには結構いいですよ。それにマットで腹筋したり、ダンベル使用したり、有酸素運動したい時はエアロバイクを漕いでます。

この地下の部屋、とても寒いので運動するにはピッタリ。本棚を買って私の本や色々をここに収納しています。

いつも仕事の前に1時間くらい運動していますが、ここ3週間全くやっていません。明日から絶対頑張ろうっと!!

[PR]
Commented at 2015-02-22 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Helgashjemdk at 2015-02-24 21:29
鍵コメさん、お久しぶりです。もしメアド変わっていないようでしたらまたメールします〜。

彼、今季までの仕事に集中したいから終わるまで考えられないってちょっと前に言っていた気が…。
Commented at 2015-02-25 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Helgashjemdk | 2015-02-20 05:30 | つぶやき | Comments(3)