またか!?もう嫌になる…(T_T)

はっきり見えません!!!(泣)

コンタクトレンズしているのに…。これはしんどい…。

そう思ってまたチェックに。まずはここで〜と言われた場所で目のチェック。絵が見えて視点を合わせるようなやつです。

『……。眼鏡持って来てる?』

と言われたので、

『は?いや、レンズしていますけど…。』

『………。じゃこっちでチェックしようか〜。』

と言われました。

『私の目ね、またはっきり見えないのよ〜。老眼悪化かと思ったけどどうやら乱視っぽくって。』

と言ったのですが、チェックしてびっくり!!!

左が急激に乱視悪化!←ってか元々右の乱視がひどくて左はほとんどなかった。

なのに今は左がボケまくり!!!検査途中でコンタクトしたままチェックしても無駄との事で担当さん、ギブアップ。最初のチェックであまりにも焦点が合っていないので、コンタクトなしで来ているのかと思ったらしい。(^^;;;

『土曜日コンタクトなしで来れる?』

との事……。私もさっさと直したいのでOKしました。土曜日っても仕事あるけけど…。

年取ると色々問題あるなぁ〜と苦笑しながら言ったけど、担当さんに、

『年の問題じゃないからー!それにしても悪化の速度が早過ぎるー!』

と彼女の方が焦ってた。(^^;;;

それにしても目の調子が悪いとマジでイライラしますわー!!だからミシン使うのしんどかったのか。(苦笑)
[PR]
by Helgashjemdk | 2014-12-12 03:06 | つぶやき | Comments(0)

南デンマークで中古物件購入。遅番介護士として老人ホームで仕事しながら時々リフォームして生活しています。


by Helga
プロフィールを見る
画像一覧