人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パロディ大王、"Weird"アル・ヤンコビック!!

私は結構アル・ヤンコビックが好きですが英語ネイティブではないので、歌詞は耳で全部わかるわけではないです。とは言っても歌詞で爆笑してしまう事も多いです。それにしても今回のパロディはマイケル・ジャクソン時代に匹敵する面白さだと思います!!



大ヒット曲、Pharrell Williamsの"Happy"です。←この曲大好き〜〜〜〜。(≥▽≤)

しかしこのパロディですよ!!しかもタイトルが"Tacky"(品がないとかダサいって意味)



ウケる〜〜〜〜!!!もういきなりダサいファッションだし!!!(≥▽≤)

最後に私の大好きなジャック・ブラックが出て来ますが、彼も思いっきりダサい!(笑)もうぴったり過ぎて笑うしかないです!しかも歌詞、凄い。ダサい例連発なんですが…。面白いところだけ。

It might seem crazy, wearing stripes and plaid←ストライプにチェック柄を着る。げ!

I instagram every meal I've had←インスタグラムで食べ物の写真全部撮る…。日本人か?!(爆)

Wear my belt with suspenders and sandals with my socks←ベルトにサスペンダー、靴下履いてサンダル。出た!サンダル&靴下!ドイツ人か?!(爆)

Got some new glitter Uggs and lovely pink sequined crocs←グリッター付きのブーツにピンクのスパンコールクロックス。趣味悪過ぎ…。

I meet some chick, ask her this and that
Like 'Are you pregnant girl, or just really fat?' (what?)←女の子に『妊娠?それともマジでデブ?』と聞く。聞いちゃいけないが聞きたくなる気持ちはわかる!

Wear my Ed Hardy shirt with fluorescent orange pants←エド・ハーディのTVに蛍光オレンジのパンツ。どっちも着れない…。

Got my new resume it's printed in Comic Sans←履歴書にコミック・サンズ使用。ぎくっ!私コミック・サンズ大好き。(汗)

Bring along my coupon book whenever I'm on a date←デートにクーポン使用。長い付き合いならありだと思ってしまった…。

Took the whole bowl of restaurant mints. Hey, it said they're free←レストランにある無料のキャンディー全部取っちゃう、だって無料だから。いるいる!こういう人!申し訳ないと思って2つくらい残す人とか!(爆)

I would live-tweet a funeral, take selfies with the deceased←葬式で実況中継して死者とセルフィー。これはTackyではなく半端なく非常識の問題では?(苦笑)

などなど。しかし歌詞の中にインスタグラムとクロックスとセルフィーが入っている事で10年後には時代を感じる事になるでしょうね。(爆)まぁクロックスは定番になったのかな?

驚くのはアル・ヤンコビックってどんなジャンルでも歌える事!!しかも歌上手いし!!才能があるけどパロディ路線で活躍。人を笑わせる事が出来る人って実力派が多いですよね。

共演者(笑)のジャック・ブラックも歌は上手いしギターも上手いし、演技も出来るし、変な踊りも出来るし。(笑)

でもやっぱりこのビデオのTackyは"Weird"アル・ヤンコビックだと思います!だって本当にダサいんだもん!(爆)

by Helgashjemdk | 2014-07-19 03:39 | 音楽 | Comments(0)