人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Linkin Park 新作!!

今日は休みだったので、またドイツまで買い物に行って来ました。そしてLinkin Parkの新作、"The Hunting Party"を買いました。



ここYoutubeで何曲か聴いていたのですが、これまた重い音に変わったなーと思っていました。昔のリンキンとちょっと違うけど、私は前作のポップ系よりヘヴィな感じがしてカッコいいー!と思っています。



"Final Masquerade"はアルバムの中で今一番好きな曲です。メンバーが変わったわけじゃないのに音がこんなに変わるなんて凄いな〜。でもChesterってあと2年で40歳になるってのにまだ子供っぽい声の出し方だなーと思うのは私だけでしょうか?それが彼の魅力でもあるんだけど。(^^)

でもあまりにも音がヘヴィだとChesterの声だとバランスが取れていない気がするのは気のせいか?

Chesterがシャウトする歌い方はカッコいいのだが、今回は演奏の方がヘヴィなので音に負けている…ような…。

それでも新作のギターのリフやドラム、かなり私の好み♪

これから聴き込もうと思います。

by Helgashjemdk | 2014-07-11 07:40 | 音楽 | Comments(0)