シートマスクに夢中♪

韓国製のシートマスクにハマってから数年経ちますが、最近ではネットで100枚購入し、姉に送って貰ってます。

b0253226_91151.jpg
今日届いた100枚。今回はかたつむりとシンエイク(蛇毒)中心に、ローヤルゼリー、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロンを購入しました。

年なんでアンチエイジング系を。(苦笑)

蛇毒、初めてトライです。今まで蛇ってだけで拒否していたけど、凄く良いと聞いたのでじゃー試そうじゃないか!と思ったのです。


マジでいいわ!!!(≥▽≤)


剥がしてから10分で全然違う!!これは確かにお勧め出来ますね!!匂い一切なしです。

b0253226_917409.jpg
普段はこっちのパックを買っています。この時は60枚のみでアセロラ、ローヤルゼリー、Q10、アロエ、コラーゲン、ザクロです。

過去色々試しましたが、私の年齢を考えてアンチエイジングを期待するとすれば、かたつむり、蛇毒、コラーゲンは私にとってパーフェクトかも。

アロエもいい感じだし、ローヤルゼリーもいいです。

ストレスを解消したい時にはアセロラとかローズとか香りのあるものがいいかな。この値段なのでケチらずほぼ毎日のように使っています。

私は年を取る事に不安はないし、年相応でOKだと思っています。でもちょっとくらい若く見えるのは嬉しいですよね。まぁ私の場合デンマークにいるので年より若くは見えるみたいですが、たまに予想を外れて20代前半とか思われる事もあり、そこまで若く見えるのは問題だと思ってます、中身が追いついていないって事か?(汗)

とにかく蛇毒は私にはOKでした。明日はかたつむりにしようっと。(笑)
[PR]
by Helgashjemdk | 2014-02-20 09:49 | つぶやき | Comments(0)

南デンマークで中古物件購入。遅番介護士として老人ホームで仕事しながら時々リフォームして生活しています。


by Helga
プロフィールを見る
画像一覧