人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したい……(^^;;;

あー、もう何歳になっても休暇の最終日って嫌い。


明日仕事に行きたくな〜〜い!!!


って気分です。(^^;;;


仕事がない事は困ります。お金稼げないから。このご時世、外国人の私が社員でいられるだけで有り難いと思わなければ。

でもそれとは別で、やっぱり仕事に行く前日はウダウダしてしまいます。(苦笑)

なので良い事を考えるようにしています。

明日はいつも一緒に仕事をしているLとじゃないか!楽しいだろうよ!久しぶりだしLと話したいし会いたいし仕事したい!

………。


でも明日、ハンドボールの準決勝なんだよなぁ。(T_T)


今夜はハンドボールがないので、久々に映画でも観ようかと思っています。X-MENシリーズをボックスセットで買ったのにまだ1作目しか観ていないし。

あ、そうそう。TVを買い替えたらNetflixというネットでレンタルが出来るシステムが入っていて、半年無料なのでお試し中ですが、夫にとっては最高らしく、毎日毎日"24"を観ています。(^^;;;

私、全然TVの選択権なし。(苦笑)

アメリカのTVドラマは面白いものが一杯ですが、私が強烈にハマったのは、"X-Files"と"Nip&Tuck"と"The Practice"くらいですかね。←全部FOXチャンネルで観ていた。"Twin Peaks"も良かったけど!!

あんまり警察ものとか弁護士ものとかフレンズのような話はどれも似ていてその場限りな感じなので、DVD買おうとまで思いません。"X-Files"は欲しいのだけど、夫に却下されてしまった。(T_T)

このところハマっているのはモルダー役のDavid Duchovnyの"Californication"。DVD購入して観たのですが…、Netflixに入ってた…。

お金出して買ったのに無料で観れるなんて、損した気分。(苦笑)

変なところで損得が出てしまうのも成長していないなーと思います。(^^;;;

by Helgashjemdk | 2014-01-24 00:24 | つぶやき | Comments(0)