計画失敗(^^;;;

リーダーにメールしました。

デンマークが準決勝戦に進むと思うので可能なら金曜日に有給使えませんか?こんな事頼むの馬鹿げていると思うけど、可能ならよろしく♪

リーダーの返事は、


ー気持ちはわかるけど金曜日って全然代理探せないのよ。この頃代理もゲット出来なくて大変でね〜、残念だけど無理っぽいわ。


でした。やっぱり。(苦笑)


いやいや、いいんです。聞く事はタダだから。(笑)大丈夫、ちゃんと金曜日仕事に行きますから。


ーあはは!その通りね。とにかく今休暇なんだから今夜の試合を楽しんで。


ちなみにリーダーにはハンドボールが観たいから休暇取っている事は言ってるし、リーダーもハンドボールが好きなので理解してくれるかなーと思ったけど、


金曜日と土曜日は代理が取れないって知ってます。(苦笑)


だって代理ってみんな若い子ばかり。誰が金曜の夜と土曜の夜仕事したいですか??いないですよね?日曜日はお金になるからみんなやりたがるけど。←だからハンドボール初日の日曜日は休めた。(笑)


来年は準決勝の日も休暇取っておいて、決勝戦の日曜だけKに交代お願いしようっと。(^^;;;

年に1度のハンドボールの為に休暇取っている人はこのデンマークにそんなにたくさんいないと思う…。(苦笑)
[PR]
by Helgashjemdk | 2014-01-21 06:28 | つぶやき | Comments(0)