人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nunoの世界にどっぷり♪

今更なのですが、Nuno Bettencourtのプロジェクトアルバム"Population 1"をゲットしました。延々と聴いています!!!(≥▽≤)

Nunoの世界にどっぷり♪_b0253226_964189.jpgジャンルが良くわからないですが、全曲私のツボでした!!(≥▽≤)

一般的にソロアルバムとかプロジェクトアルバムってあんまり興味ないんですよ。でもNunoは歌えるし、彼のギターは全く飽きないので、彼自身のバンドってどうかなーと思った程度だったのですが、この"Population 1"は私の中で大ヒット作品、人生で好きなアルバムベスト10に入ると思います!!!捨て曲は一切なし!!

Nunoの世界にどっぷり♪_b0253226_914969.jpg
ドラムはEXTREMEのKevin Figueiredoですね。Nunoは日本で凄く人気がありますが、私は当時EXTREMEがとっても苦手だったので、興味はなかったのですが、今聴くと本当に曲もギターも歌も全部いいーーー。Nunoのソロもかなり好きです。デンマークのバンド、DIZZY MIZZ LIZZYが好きな人はNunoのソロも絶対気に入ると思います。


ビデオじゃなくて音だけですが、この"High"は最高ですーー!!!(≥▽≤)初めて聴いた瞬間からやられたー!と思った程。(笑)

このアルバム、ヨーロッパでは発売されていないので、いくら探しても手に入らなかった…。当たり前ですね。探して送ってくれた日本の友達に感謝!!!

by Helgashjemdk | 2014-01-07 09:32 | 音楽 | Comments(0)