人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの一つ?

仕事中の癒しは入居者さんの『ありがとう』だけではありません。

癒しの一つ?_b0253226_21281162.jpg

何とクロウタドリが夕方になると来るのですよ!!!ここで休んでいるのです。凄くかわいいし、ちょっと太ってる。(笑)

癒しの一つ?_b0253226_21283079.jpg

ちょっと暗くて見えにくいですが、これでもまだ16時半くらいです。私が仲間のLに、『鳥ってさー、夫婦でいつも一緒なんじゃないのかな?寝る時は別かな?』と言うと、『寝る時は別じゃない?長年夫婦やっていたら一緒に寝るのは嫌だろうよ。』と言ったので笑ってしまいました。(≥▽≤)

最近は本当に仕事が忙しいです。なので少しでも癒されないとしんどいです。(T_T)

by Helgashjemdk | 2013-12-01 09:39 | つぶやき | Comments(2)

Commented at 2013-12-03 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Helgashjemdk at 2013-12-06 06:43
鍵コメさん、おー!連絡するー!