人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい!!やっと休み!!

やっと、と言ってもつい最近も一杯休みだったんですけどね。秋はホント、体がついていきません。で、今日は講習でした。しかも私のリーダーが一緒だった!!!

ぎゃっ!!!(T_T)


一瞬にしてみんなしーーーーーーんとなりました。(^^;;;


いつもは別のリーダーだったのにーー。まぁリーダーと一緒ってのもうざいですよね。(苦笑)


しかも『相乗りさせてー。』というリーダーの一言で、一緒に帰る事に!!うわーーーーっ!!!

まぁ、私も仲間の車で行ってたので、文句言えないんですけど。(苦笑)


普段は仕事なのにその時間に家に帰って来るって不思議でした。そして夜は自由です。何か今日休み?みたいな気分ですが、朝早く起きて講習に行ったんだよなーみたいな気分でした。

浴槽に浸かったり、美味しいコーヒーを飲んだり、超リラックス〜〜〜♪

そして明日から5日休みです!!もう一杯やりたい事やるぞーー!!!

by Helgashjemdk | 2013-11-06 08:17 | つぶやき | Comments(0)