人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼の昔の姿

私のユニットの入居者の男性、先日奥様が他界してしまい、シングルになってしまいました。最近では堂々と私の事を『オレの恋人』と言うようになりました。(笑)そんな彼は鬱病です。でも私が仕事の時は意外と元気。泣く時もあるけど、からかったりして仲良くしています。

今日、彼の部屋にアルバムがある事に気付き、見せてもらいました。


えっ?!マジですか?????(@_@;)


あまりの男前ぶりに驚いてしまいました………。


この時代に会いたかった。(笑)←多分彼が40代後半〜50歳くらいの写真。

思わず仲間を誘って一緒に写真を見ました。仲間もびっくり!元々男前だった人は年取ってからも魅力的だなと思いました。(^^)

by Helgashjemdk | 2013-08-25 10:18 | 仕事 | Comments(0)