なぜ?!(T_T)

今日は休暇最後の日。何ともバタバタな日だった!!

朝起きて、コーヒーを飲んでのんびりしていたら義弟が来ました。彼が何時くらいに行ったらいい?と聞いたのに、こちらから『じゃ11時くらいは?』と聞いたら、いきなり歯医者に行くから何時に来るかわからないとの返事。歯医者に行く事になったのなら普通連絡するだろ??

で、結局11時くらいにうちに来て、その後次男が起きて来て、朝食(昼食?)を作ってあげて、なんだかんだと13時まで義弟はうちにいました。次男はとっとと部屋に戻ってパソコンで遊んでいたし、私は14時に友達と待ち合わせだったので簡単に掃除してそれから外出。

義父がまだ入院中なので、義母をうちに招待しようという事にしました。18時が約束でしたが、少し早く来るかも、との事だよ、と買い物に出ている私に夫から電話。

夫に迎えに来て貰って帰ると17時50分。まだ義母は来ていなかったので、急いで夕食を作っていたけど19時になっても来ず………。

18時と19時を間違えた???と思った頃にやっと義母から夫の電話にかかって来ました。

何と17時45分に来たけど誰もいなかった!!!!


との事………。それで帰って家でご飯を食べたと………。(-_-;;;


次男は何をしていたんだ???家にいただろ????

義母はベルを押したのか??????

義母曰く庭まで調べたけど誰もいなかったとの事……。

次男はトイレにいたのか??地下にいて聞こえなかったのか???


しかしなぜたった5分の差でこんな事に?????4人分の料理を作っていた私っていったい……。(T_T)



心の中でなぜ義母は帰っちゃったのー?!電話くらいして『何でいないのー?』とか聞いてくれればいいのに!!とか思いました。そして夫も連絡来るまで一切電話もしない!←男って本当に……。(T_T)

で、家にいた次男は????使えねー!!!(怒)←後で白状(?)していたけど、誰かがドアを叩いた音がした気がしたので、玄関出たけど誰もいなかったって……。その時に義母の車を確認していないし(多分ドアを覗いただけ?)義母はその時庭に出たのかもしれない。窓からだって道路見えるのに…。

みんな何やってるんだ?!うちの家族、たまに歯車がかみ合っていない事があって、わたくしちょっとイライラします。(^^;;;
[PR]
by Helgashjemdk | 2013-04-20 09:02 | つぶやき | Comments(0)

南デンマークで中古物件購入。遅番介護士として老人ホームで仕事しながら時々リフォームして生活しています。


by Helga
プロフィールを見る
画像一覧